222

ゆっきゃんです!
今日はフーフーフー♪2月22日ですね☆


…特に意味はありません。


さて、おにっちのデビュー戦も無事終えました!師匠のようちゃんも見にきてくれていて、おにっちはさぞ緊張したことでしょう!笑
ふじのこーせいさん企画、アットホームに、でもしっかりと楽しくライブができました☆みなさまお疲れ様でした!!

と、ライブを終えた後、Vi-codeでの打ち上げで……サプライズがっ!!なんと!お誕生日パーティーが開催されました。。。ビックリしたよぉ(ToT)ホンマに嬉しかった。。。私ともう1人お誕生日の方が居て、2人一緒に御祝いしていただきました!あんなにたくさんプレゼントをもらったのは初めてかも。。。誰が何をくれたかワカランくらい(笑)でもちゃんと判明しましたよ!ホンマにホンマにありがとう☆特注のケーキまで用意していただき。。。いやぁイイネ!みんなが居るってイイネ!やっぱり私は相変わらず幸せ者だなと実感しました。いくつになってもお誕生日を祝ってもらうって嬉しいね☆いくつになっても、、、いくつに、、、。。いくつになったかはここでは公表しないっ!!!知る人ぞ知るです(ワラ
嬉しかったなぁ☆本当に本当に、ありがとうございました☆★☆


2011年2月22日 セットリスト(中津Vi-code

TOBIRATION
One's First
OrangeRoom
free.(Elec ver.)
Suuny Town