★FM802★

こんちくわ!ゆっきゃんです。

あぁ、多忙だ多忙だ。言ってばっかり。
で、大事な事を書けずにいました。そしてやっと書きますなう。

タイトルです。そう、関西が全国に誇るラジオ曲「FM802」ファンキーエイトオートゥー。去る12月10日の金曜日です。聴かれた方もいらっしゃいますね?・・・そうです!そうなんです!!!!我がЯOCKTRONの楽曲「SunnyTown」があの、あの、、、FM802でONAIRされたんですーーー(ToT)(ToT)(ToT)パチパチパチ

・・・スゴイ。。。私は直接聴けなかったんですが、奇跡的にダイちゃんとノリユキくんの2人が聴いており、、、メールで報告を受けました。しかも、バンドの紹介も丁寧にしてくれたらしく、インからアウトまで、フルコーラス流れたんやって!!!!!!!!!こういうのって、本人に事前に連絡が行くわけじゃないんですね(・_・)/  私も聴きたかったぁ(>_<)  色んないきさつがございまして、私たちの音源CD「RIDE ONE'S LUCK」をFM802に届けていたのです。FM802の金曜15:00〜19:00の番組「DELICIOUS FRYDAY」内の「SOUND DISCOVERY by木下工務店(17:20〜17:40)」で紹介しいただきました!!!
友人知人からも「聴いたよ!!」メールをいただき。。。ほんまにありがとう!そして何よりオオヌキタクトさん、ありがとうございます。。。(って絶対これ読んでないやろうけど 汗)やっぱあぁいうのってDJチョイスなんよね!?ディスクジョッキーやもんね!!!ありがとうございます〜〜〜(ToT)
ほんまに嬉しい!!!メンバーにメールで速報もらった時は一瞬意味がわかりませんでした。テンションが…ヤバっかっ!!!っった!!!っっっ!!笑


うーむ、、、数日経ってある程度落ち着いた状態でこれ書いているのが、なんとなく残念ですが…(笑)なんせスゴイ!!!張り切って自分で言います!!スゴイ!!!!!ヤッタね!!!!!とりあえずおめでとう☆★☆
私がトルコで、RIDE ONE'S LUCKの気球に乗ってSunnyTownへ行った効果では!?!?!?ニヤリ  神がかり的なものを感じますね・・・(-_-)笑
というわけで、是非!!!ЯOCKTRONにリクエストをお願いします!!!!!


↓DELICIOUS FRYDAYへのリクエスはコチラから↓
https://funky802.com/service/Request/index/member/1515


アーティスト名「ЯOCKTRON」 ※「Я」は「やー」で変換すると出ます
曲名     「SunnyTown


よろしくお願いします!!!!!ほんまにお願い!!(>_<)/ オオヌキタクトさんへのメッセージ、ЯOCKTRONへのメッセージなんかも添えていただけると尚嬉しい♪♪♪
これからのЯOCKTRONに是非っ!注目して下さい!!そして、応援して下さい!あなたの応援がマジで、マジで…!!何かを動かす力になるんです!ホンマです!!!


↓DELICIOUS FRYDAY(毎週金曜 15:00〜19:00)
http://funky802.com/delicious/

↑からも番組内の新人発掘コーナー「木下工務店SOUND DISCOVERY(17:20〜17:40)」のHPへも飛べます!!!
ヨロシクどうぞ★☆★