アウトストアライブ☆

ダイスケです☆
日曜日にTSUTAYA豊中店でインストアならぬアウトストアライブをさせてもらいました!

店先でアコースティック編成で2ステージ。
慣れない事ばっかでなかなか難しかったけど、楽しんでやれました♪
特に二回目は気持ちよかった☆

優勝者とゆう事もあって、CDの並びとかかなり優遇されてます(*_*)
ありがたや。

セブンデイズのスタッフさん、TSUTAYAの皆さん、貴重な経験をありがとうございました!!


アウトストアライブ

ONE'S FIRST
FREE
ORANGEROOM



はっちゃん>
TSUTAYAまで見に来てくれてありがとうございました!!これからのライブでもちょろっとアコースティックまぜていこうと思います☆
また箱ライブもヨロシクお願いします(^0^)/!!


こむたろ>
お疲れ様でしたー(^0^)/
ライブ後、話しかけてくれてありがとう☆CDも買ってくれて!
めちゃうれしいっす♪

SUNNYTOWNは箱ライブなら絶対やるから、機会があったら是非見にきてやって☆
これからまた絡んでいきましょー☆ヨロシクー(^0^)/