奇跡

ノリユキです。

先日仕事で尼崎まで行く。途中時間があったので、あるblogをストーカーのように見ているとまるで何処かで見ているのかのように上司から電話がある。
イラっとしながらも電話にでるがまったく仕事と関係の無いどうでもいい話だったので口論になる。ちなみにこの上司は以上なくらい滑舌が悪く、さ行が言えない。
「さ、す、そ」が「しゃ、しゅ、しょ」になる(俺もなる。でもこの人程じゃない)取引先と話している時も「お願いしましゅ。」と言い、挙げ句の果てには専務に対しても「やりましゅ。」と言ってしまい、「ましゅって何なの?」と怒られる程である。
そして上司は怒るとさらに滑舌に磨きが掛かり字幕が欲しくなる。そして俺も興奮するとカミカミになる。そんなお互いがカミカミの状態のまま口論が続き最期に上司が「お前!○×▲※!!嫌いじゃ!ポルカ!!!」と怒鳴り電話が終わる。・・・・・・ポルカ

今週まさくんに会えず。ロックトロンは全員が多忙の為集まるのが難しいバンドです。スタジオで全員が集まると幸運を感じる程で、ライブの日には全員揃ってると奇跡が起こった気分になる程。そんな奇跡のライブを六月頃にはしたいなと思います。

PS.まさくんはこれを見たら会える日教えて下さい。