尼崎★

こんばんは!角田です☆
昨日はЯOCKTRONのドラムまさ君がドラム叩いてるカメレオンズというバンドと、新加入のコーラス兼キーボードゆっきゃんがボーカルをしているシェビードゥというバンドを見に尼崎DEEPAというライブハウスに行ってきました!
この日はカメレオンズの解散ライブということで、カメレオンズと関係の深いバンドが集まって、すごく雰囲気のいい楽しいイベントになっていました。
ゆっきゃんのバンドもかっこよかった!管楽器とキーボード、リズム隊も、なによりゆっきゃんの歌、最高の音楽でした♪

この後に広島のジェラルドというバンド、すごいです。ファンです。

んでトリに主役のカメレオンズ。
いろいろトラブルありましたが、それすら呑み込んでしまうギターボーカル、ズートル森脇のカリスマ性はすごい。感動しました。
カメレオンズは解散ですが、各々また新しいバンドでやるみたいなので楽しみです♪

という感じで、お腹いっぱいの最高なイベントだった。
みなさんお疲れ様でした!打ち上げ参加できずすみませんでした!

昨日はやる気と刺激をもらいました!ありがとう♪
カメレオンズお疲れ様!!